IKEA立川店で遊んできました〜

晴れ
イケアのテディベア(149円)が売り場のいろんなところに置いてあります〜
かみさんの案内で、立川IKEAに行ってきました〜 11月13日に初めて来て、今日で2度目です。なにしろ店内が広々としていて、店員もあまり見かけないような開放感あふれる店内なので、たいして買い物しなくても遊べちゃいます〜 今日はホットドックとアイスを昼食にしました。しめて150円です〜 駐車場への入口が東西に一箇所ずつあることに気がつきました。駐車した後、駐車した階と、場所(アルファベットと数字で柱に書いてあります)を覚えておかないと、帰る時に駐車場をさ迷うことになります!

PageTop