DIME×ユニクロ ボディーバッグ VOL.12

曇り
時々
晴れ
既に販売終了となっています
 小学館の、20?30歳代のサラリーマンをターゲットにした雑誌DIMEと、ユニクロが共同開発した ボディーバッグ VOL.12 が、デジカメ、スマホ、モバイル・ルーター、iPad などを入れて外出するのにとても使いやすそう。いいなと思って買おうとしたけれど、もう既に販売終了となっていた。発売時の価格は 1,990円で、同じようなバッグの他社製品よりも機能的には優れているにもかかわらず大分安い。そうだ、こういうときはオークションを探すに限ると閃いた! それで探してみたら、ありました。ネイビーで、チャック部分がグリーンと、自分の欲しかった色のこのバッグが、開始時の価格 1,000円で出品されていた。早速入札。あまり気づく人がいなかったせいか、運よく誰も入札しないままわたしが落札。後で、このバッグの落札価格の相場をネット検索したら、3,500?5,000円になっていた。本当にラッキーでした。

iPad がすっぽり入るポケットもあります
 到着後このバッグを持って何回かウォーキングに出ましたが、使いやすい印象を持ちました。まず歩いていてバッグが揺れません。また肩にかかる負担がほとんど気になりませんでした。そしてさっとバッグを前に回せるので、中身を取り出すのが驚くほど楽です。そして中に仕切りがたくさんあり、iPad、充電器、財布などとても入れやすく、クッション性もいいので衝撃に対する安全面でもいいなと感じました。いいバッグが手に入ったな?、と喜んでいます。

PageTop