ユニクロでお買い物

曇り
明日8日までのお買い得品
 前にPC教室にこられていた方で、多摩平の森のUR賃貸に引っ越された方からPCサポートのご依頼です。ウイルスバスター2012をインストールしたけれど、2011がアンインストールできないと。電話で、ウイルスバスターのインストールは古いのを削除しないと始まらないので、残っていないと思いますよとアドバイス差し上げたのですが、タスクバーの通知領域でも、コントロールパネルからプログラムのアンインストールの画面でも、確認ができないとおっしゃるのでお邪魔してきました。見せていただくと、やはり2011はありませんでした。しかし、2012もインストールされていません。多分2012のインストールを始め、2011の削除が終わった時点で再起動を求められ、再起動して2012のインストールも終わったと錯覚されたんだと思います。2012をインストールして作業終了です。帰りに直ぐそばのユニクロに寄って、広告の品のフルジップ・パーカーのブルーを買って帰りました。

PageTop