ウェブサイト制作・管理のご依頼

晴れ  暑い暑い。今日もPCサポートです。NPO法人の方なんですが、法人のウェブサイト製作・管理のご依頼。ただ、お伺いしたら、事務所のパソコンのハードディスクが壊れかけていて、クリックしても中々反応しません。CrystanDiskinfo で調べたら不良セクタが。それで、パソコンを換えることになりました。

サカエヤの季節限定メニュー 松茸そば
 帰りは日野駅前のサカエヤ茶楼に寄って、いつものように五目焼きそばを。季節限定メニュー、松茸そばというのもありました。サカエヤの入口で売っている葡萄を買った後、駅前でバスを待っていたら小銭がありません。それで八百屋さんでジャガイモとタマネギを。ところがレジの前のお客さんのおば〜ちゃんが、小銭をいつまでも探しています。お陰でせっかく来たバスに乗り遅れてしまいました。

PageTop