知恵袋のグレードが上がりました

晴れ  最近 Yahoo! の 知恵袋 でよく回答しています。ボケ防止のための、自分の頭の体操です。回答数がやっと201を超え、グレードがひとつ上がりました。今までしずくのようなアイコンでしたが、今度は雲のようなアイコンに変わりました。ちなみにグレードは下図のような仕組みになっていまして、アイコンもだんだん豪華?になってゆきます。

調子のいい奴

曇り
後雨
 あれ以来ブチの母猫が、縁側の前でよく待っている。あいにく今朝は猫の餌が切れていた。午後車でD2に。日曜なので、えらく混んでいる。道路からなかなかD2の敷地に入れない。そうこうしていううちに、入口近くに駐車していた車が出ようとしている。わがままなわたしは、す〜っと車を空いたところに突っ込んだ。後から気づいたが、地面に書いてある矢印と逆方向から入って入れていた。