肝臓のエコー検査

晴れ  市立病院の循環器科の先生から、エコー検査を受けてと言われてました。午前中受けて来たのですが、あのエコー検査って部屋を暗くするのには何か訳があるのでしょうか。女の検査する人と薄暗い部屋でふたり切りになって、ベットに横になってお腹出して、なんかヌルヌルするもの塗られて。まぁ、検査ですからどうということはありませんが…。こういう風に書くと、なんか変な感じしますよね。受け付けで盛んにカルテがないと言われました。確かに出したのに変なことを言うなと思っていたら、検査した女の人がカルテを間違えたそうです。そんなことってあるんですかね。散々時間をかけて検査して、他人の結果で診断されたらたまったもんではありません。病院の後は一度帰宅して、朝から何も食べてなかったので、ご飯一杯かき込んでPCサポートに。この頃コンスタントに、PCサポートのご依頼が入るので助かります。PCサポートはやっていて楽しいですし、喜ばれるのでやり甲斐があります。

PageTop