ジャッキーちゃんにストラップが届いてました

記念にキャプチャーしたツイート画面
 昨晩から降り出し、東京も朝から小雪が舞ってます。水曜のPCサポートの方が、共有プリンターの設定をしている時に、仕事に出かけなければならないとのことでしたので、残りの設定を今日またお伺いしてやって来ました。サポートを終えて、久し振りにすき家で牛丼を食べ、雑貨を買って帰宅。買ってきた生姜くず湯を飲んで暖まっていたのですが、まだ寒いので夕方早めにお風呂に入りました。先日のジャッキー・エヴァンコちゃんのコンサートの時に、ホールの人にわたしの手作りストラップの入った袋を、ジャッキーちゃんに渡してと頼んだのですが、全く音沙汰ありません。ジャッキーちゃんのツイッターもだんまりです。そうしたら昨晩ツイッターのDMで、ジャッキーちゃんのお母さまからちょっと仕事を頼まれました。で、ツイートもし始められたので、ストラップの写真を添付して受け取りましたかと尋ねましたら、わたしからだと分からなかったと。でもとても気に入って大事にしているとのことでした。良かったです。作って持って行った甲斐がありました。で、コンサート後のツイートはこの件と一晩中ソリで遊んだというツイートのみ。ちょうどファンサイトにそのツイートが表示されていたので、記念にキャプチャーしておきました。