Dream With Me Japan Tour 2012 コンサートの余韻

晴れ
今回のコンサートのプログラムです
 今日はPCサポートに出た時以外は、一日中ジャッキー・エヴァンコちゃんの Dream With Me のCDを聴いて、昨晩のコンサートの余韻に浸っていました。ジャッキーファンともツイッターでやりとり。次回コンサートがあったら、わたしたち仲間だけでもスタンディング・オベーションしようとか、いろいろツイートし合いました。今回のコンサートのオーケストラ、東京フィルハーモニー交響楽団の指揮者上垣聡さんは、とも優しそうな方でした。不謹慎なわたしは、彼が指揮台に上がる時に、ビートたけしさんみたいにこけたら受けるだろうななんて思いながら見ていました。