ジャッキー・エヴァンコ(Jackie Evancho)ちゃん日本へ

晴れ
やまがたタス物産館 のけん玉ストラップ
 ジャッキー・エヴァンコ (Jackie Evancho) ちゃんが、いよいよ日本に。デイヴィッド・フォスター&フレンズ2011コンサート(10月19、20日東京国際フォーラム)で、フィリップ・ベイリー、マイケル・ボルトン、ラッセル・ワトソン、シャリース、アシャンティらと一緒に出演。日本のお土産にと、けん玉(写真のストラップではなくて本物の)を用意したのですが、お渡しできなければ後でアメリカに送って差し上げようかと...。下のFCIモーニングEYEの番組でも紹介されていますが、アメリカズ・ゴット・タレントの番組に、YouTube枠から応募して出場しました。その時、Jackie ちゃんのお母さまから一日一回YouTubeへの投票ができるので、毎日一回投票してねとのメールがあり毎日投票を。その甲斐あって、YouTube枠を一位通過。アメリカズ・ゴット・タレントでは惜しくも準優勝でしたが、優勝したマイケル・グリムさんよりはるかに有名に。あの可愛いコニー・タルボット (Connie Talbot) ちゃんだって、ブリテンズ・ゴット・タレントでポール・ポッツに敗れて準優勝でしたが、世界的に有名なシンガーになりましたしね。実はジャッキーちゃんとコニーちゃんは、同じ歳なんですね。ただ、コニーちゃんは可愛いで売り出したんですが、だんだん大人っぽく。逆にジャッキーちゃんは、小さいのに大人っぽいで売り出したので、大きくなってもコニーちゃんのような心配はないかも。いずれにしても、有楽町近辺は、そんなに放射線の心配はありませんから、日本を楽しんで行ってもらいたいものです。

JW Player goes here

PageTop