すき家八王子平岡店

曇り
時々
 7月22日に、一度お伺いした八王子の長房団地の方のところに、サポートでお伺いしてきました。みずほ銀行のネット利用手続きが済んだとのことで、みずほ銀行のユーザーページにログインしてヤフーの口座振替が行われるよう申請しました。後はヤフーからのメールを待ち、Yahoo!ウォレットへの登録をします。お知らせがくるまで2、3日あるので、今日はデジカメの使い方をお教えしました。3時間みっちりお教えしましたが、その方には初めてのことばかりなので、どこまで身についたかは分かりません。帰る途中、すき家八王子平岡店 により、五目あんかけ丼を食べました。ここはドライブスルーはありません。カウンター席は前面だけで、奥はテーブル席が2列になっていました。お客さんが帰った後のカウンターが、あまりきれいに拭かれていなかったので、すき家の中では星2つか3つくらいのお店だと思いました。

PageTop