今度はタッピングマッサージャーが、しかし…

晴れ  暑い日が続きますね。今日はこの夏一番の暑さだったとか。朝から宛名シールを印刷したり、交流センターのプリンターインクカートリッジの残量情報をリセットしに行ったり、印刷した宛名シールを届けに行ったり。午後は、ホームページを作りたいという方の相談にのるため、ムジカのオーナー宅へ。またそば処ちばいさんで、美味しいお蕎麦をご馳走になりました。ここのお蕎麦は、本当に美味しいです。でも、あまりの暑さで、帰宅したらちょっとのび気味。ものが壊れる時って、けっこう続くんですよね。昨日のドアノブに続いて、毎日愛用しているタッピングマッサージャー(電動肩叩き機)までも動かなくなってしまいました。この機械にすっかり頼る生活になっていたので、ちょっとショックです…。ところが朝メーカーに、保証書と壊れた品を会社に送ればよいですかとメールを送りましたら、不良品の可能性があるので、交換品を直ぐに送りますから、その品が届いたらその運送屋さんに壊れた品を渡してくださいとのお返事をいただきました。良かったです〜。ルルド・タッピング・マッサージャーのメーカー、アテックスは信頼できる良い会社です。

PageTop