スコットランドの歌手の卵

晴れ  YouTube 上で、West of Scotland にお住まいの Zuni Stevenson という若い歌手の卵の方から YouTube のお友達登録をしてくださいとのメールが来ました。私が色々な歌のビデオをお気に入りに入れていることと、歌手を登録しているのでよくあることなんですが、その方の歌が気に入らなければいつも無視しています。この方は、粗削りながら素質はあるのではと思い了承し、下記の曲の下にこのようなコメントを書いておきました。

Thank you for your invitation.
You're raw ore. If someone polishes you, you will be the diamond.
I think so.

別に返信は期待していなかったんですが、4日後に下記の返信が書き込まれていました。

What a lovely comment :)
I had to read that one out to my Dad hahaha!
Very nice of you, I like your description.
I will keep on searching and hoping for a polisher :)

何て素敵なコメントでしょう。私はお父さんに、このコメントを読まずにはいられませんでした。あなたはとても優しく、私はあなたの書き方が大好きです。私は、私を磨いてくれる人を探し続けるつもりです。

インターネットって本当に楽しいですね。
遠く離れたスコットランドの人と、こんなやりとりができるなんて!

PageTop