ユピテルYPL502siいい感じです♪

晴れ
ユピテル YPL502si
 昨晩は、けっこう大きな地震がありましたね。ただ、iPod が緊急地震速報で知らせてくれたので、落ち着いて様子を見ていられました。今日はPCサポートも入っていないので、洗濯や掃除をしました。先日届いたユピテルの ユピテル YPL502si は設定を自分好みにいろいろ変えたらとても使いよくよりました。地図を常に北向きに表示させたり、交通取り締まり情報をほとんど表示させないようにしたりしました。自分はそんなにスピードは出さないので。今までスピード違反で捕まったことは一度もありません。知らない地域を走る時はとても便利そうです。マイクロSDカードに音楽や写真を入れて挿し込むと、ミュージックプレイヤーや、スライドショー表示をするフォトフレームとしても使えますが、それはどちらも必要ない感じ。板橋の兄の家に遊びに行く時に、頼りになりそうです。わたしが買った時は Amazon で 17,800円で、一度2万円以上に値上がりしたんですが、今は1万5千円台と安くなっているようです。

PageTop