Office OneNote 2010

晴れ
市内産の完熟トマト 美味しいです
 まだ6月22日だというのに、この暑さ。お陰でトマトがとても美味しいです。午後からPCサポートでした。NECのLavie(ノートパソコン)の初期設定。立ち上げると、そこからなにやらインストールが始まります。オフィスソフトは、プロダクトキーを入力しないと使えません。今までは、購入時についてきたオフィスのインストールディスクは未開封のままとっておけたのですが、これからはプロダクトキーを確認するために一度開封することに…。メールの設定をして、複合プリンターのドライバをインストールしたら3時間かかりました。オフィスがビジネス版で、ワンノートがついていたもんですから、その使い方の説明なんかもして時間がかかったせいもありますが…。ワンノート、便利ですね。知らない人が多いなんて、実にもったいない話です。今日の方だって、わたしが説明しなければ、多分使われることはなかったと思います。

PageTop