お洒落なイヤホン

曇り
頭の部分を取り換えられます
 昨晩はなかなか眠れず、夜中に起きて足湯に浸かりました。足湯、とてもよいです。体がほかほか〜としてきて、後よく眠れました。今日は午後からパソコンサポートです。先週一週間間違えてお訪ねしたお宅です。一通り終わって生姜入りの紅茶をご馳走になりました。銀座のお店でアンケートに答えていただいたという、お洒落なイヤホンをいただいてしまいました。その後、デジカメ教室のお仲間が出品している市民会館で行われている写真展に行かれるというので、わたしの車でご一緒しました。フォトサークル燦燦というグループの写真展でした。なかなかよい作品が展示してありました。明日は2か月に一度の心臓の定期診療日です。早起きしなくては…。

PageTop