野菜を食べよう タンメン

晴れ
セブンイレブンのレンジでOK! 野菜を食べよう タンメン
 昨日までけっこう忙しかったので、今朝は大寝坊をしていました。そうしたら宅配の方が玄関をどんどんと…。何も頼んでいないのにと思いながら、パジャマのまま出てみると、シニアネットパソコン教室の方からの贈り物でした。先日お電話でサポートして差し上げた方がいらっしゃったのですが、そのお礼に送ってくださったとのこと。呼んでおいて、都合が悪いのでまた来てくれなんていう方もいるかと思うと、このように律義な方もおられるのですね。午後は火曜の教室の方のところにサポートです。今日もまたいただきものをしてしまいました。セブンイレブンの レンジでOK! 野菜を食べよう タンメン です。水は入れないのに、レンジでチンすると美味しい汁(つゆ)入りの野菜タンメンが出て来ました。セブンイレブンのお弁当ではベストスリーに入るほどの人気弁当だそうで、美味しかったです。

PageTop