iPone iPad iPod touch用おすすめタッチペン

Princeton Touch Pen PIP-TP2
 元々汗かきなので、 iPod touch はちょっと触るだけで指紋だらけです。それにタッチするところが小さいので、タッチペンが欲しいと思っていたらプリンストンテクノロジーの iPhone/iPad/iPod touch 用タッチペン(PIP-TP2B) が Amazon 1,280円で売られていました。評価は高く、スライド操作にも反応がよいそうです。この半分ほどの長さのもありましたが、これでも短いくらいなのでこれにしました。使い心地はとてもよく、今のところ星5つです。色違いでホワイトもあります。

PageTop