twitterのサーバ落ちる?

ページを開けません とでます
 午後からツイッターが表示されません。始めは ただいまサーバーが混みあっています てなメッセージが出て、クジラの絵が出ていたんですが、今はまったくお知らせすら出ません。サーバ落ちたね。ドス攻撃?、元々ちゃちなサーバ?

遊びも疲れます

曇り

晴れ
iPod touch
 少し春めいてきました。今までつけっ放しだったストーブも時々消して。ただ、気候の変わり目は要注意で、体調は日光の手前です。先週から忙しかった上に、iPod touch なんか買って遊びだしたものだから...。若くない、いつ死んでもおかしくない、といい聞かせてはいても、つい忘れます。