朝から市立病院へ

晴れ
日野市立病院
 昨日も書きましたが、今日は2か月に一度の心臓の定期診療日。7時半頃起きられたので、支度して8時20分頃市立病院に着きました。病院に近いので助かります。まず血液検査のために採血。次は胸部レントゲン撮影。そして心電図検査。循環器科の受付に回りましたが、血液検査の結果が出るまでに1時間近くかかるので入り口奥のロビーのようなところで音楽を聴いてました。もうそろそろかなと思っていたら、看護師さんに呼ばれたので中待合に。それからけっこう待たされ、やっと呼ばれました。中性脂肪の値が高かったのですが、朝食を食べて直ぐの採血だったということでOKが出ました。悪玉コレステロールの値は100だったそうです。いつも思うのですが、検査結果の紙をいつもくれないんですよね。なんでだか...。帰り道近くの調剤薬局さんに処方箋を出して、明日受け取りに来ますといって帰宅。11時前には帰れたので、早い方ですね。元気がなかなか出ない時もありますが、発作は手術後一回もないので助かります。

 午後はオークションで落札したFONのルーター(FON2405E)が届いたので、家のLANに接続し、これからFONのワナにはまるとも知らずに色々遊んでいました。
明日にに続く