ちょっと疲れ気味です (^^;)

晴れ  午後サポートにお伺いする予定だった方が、都合が悪くなり明日お伺いすることになりました。それで今日こそは一日のんびりと思っていたのですが、またご依頼が入って出かけて来ました。以前パソコン教室に来られていた方です。お電話では大分重症のように感じ、いろいろ道具を持っていったのですが、実際にはほとんど問題ありませんでした。ハードディスクの健康チェックも問題ありませんでしたので、この方のバソコンも XP のサポートが終わる2014年の4月までは充分持つのではと思いました。帰りにコープとうきょうに寄り、みかんやパンを買って帰りました。ここのところちょっと休めず疲れていたので、ウォーキングは木・金・土とお休みしてしまいました。明日はウォーキングできるとよいのですが…。