ちょっと怖い顔のさるちゃん

雨後
晴れ
 火曜日の午後はパソコン教室。今年は火曜の初級教室の生徒さんの人数がどんどん減り、代わりに中級教室の生徒さんが増えました。初級教室は、KさんとTさんのお陰で終わった後皆でお掃除までしてくれるとてもよい教室です。もちろん中級教室も長く来られている方が多く、皆さん良くしてくださいます。サポートの方は、夏にSTさんのパソコンを直して差し上げたところ、他の方に宣伝してくださったのでご依頼が倍増しました。何年か前は、初級教室が一番人数も多く入って来るお金も多かったんですが、何かが原因でパソコン教室界の流れが変化しているのでしようか。

今回は怖い顔をしています
 さて今日の初級教室では、我が家のさるちゃんが一昨日のブログの写真を見た方からタヌキみたいと言われてしまいました。それを聞いてこんな顔になった訳ではありませんが、今日のさるちゃんはちょっと怖い顔をしています。

PageTop