Jackie Evanchoちゃん、National Christmas Tree Lightningにて歌う

晴れ  昨日の続きのようになってしまいますが、急に人気タレントとなった Jackie Evancho(ジャッキー・エバンコ)ちゃんは、今日は(ワシントンDCでは12月9日)National Christmas Tree Lightning でオバマ大統領を含む大勢の聴衆を前にして Oh Holy Night を熱唱しました。ホワイトハウス南側のエリプス広場で催されるこの式典は、ニューヨーク・ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式には及びませんが、この時期のワシントンDCでは最大の催し物だそうです。どこへ行っても、急に有名になってどうですか、今年はあなたにとってどのような年でしたかと聞かれています。Jackie Evancho ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんを含む家族全員で参加しました。わたしのように、風邪を引かないようお祈りするばかりです。