ちょっと調子悪かったです…

晴れ  忙しかったのと、気温が下がってきたのとでちょっと体調が怪しくなってしまいました。昨晩は動悸がして落ち着きません。咳もなかなか抜けないですし、寝床に入ると足の先の方が冷たい状態です。22時30分の血圧は、130-79 といつもより高めです。それで心臓の具合が悪いのかなと思って、試しにニトロールを舌下で溶かしてみました。特に変化を感じなかったので心臓ではないのかなと思ったのですが、15分くらいしたら冷たかった足先が暖かくなって来ました。やはり疲労と寒さで心臓の働きが弱っていたようです。今日は午前中パソコン教室をしている施設に出かけましたが、後は家で大人しくしていました。少しずつ元気になって来ています。

Jackieちゃんアメリカ各地で歌う

4人ともなんていい笑顔なんでしょう!
 最近ツイッターに写真をアップし始めたジャッキー・エバンコちゃん。(実際はお母さまが投稿されているようです?)どんどんアッブしてくれるので、今どこでどんなことをしているのか手にとるように分かります。寒風吹きすさぶニューヨーク・ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式や、小雪の舞うピッツバーグのパレードで歌ったかと思ったら、次は暖かいフロリダです。ここでも、マライヤ・キャリーなどと同じように皆の前で歌っています。それで昨日今日はまた寒いところに逆戻り。売れっ子タレントになって、早くも忙しい毎日のようです。この画像はフロリダのディスニーワールドで、4人兄弟が笑顔になったところです。皆可愛いですね。(長男 Jack、次男 Zach、Jackie と末っ子の Rachel)

動画は、ニューヨーク・ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式での Katherine Jenkins とのデュエットです。