マクドナルドは塩分濃過ぎ!

晴れ
時々
曇り
塩味濃いですね?、びっくりしました!
 きのうは午後、車にガソリンを入れて高倉町の Seria という100円ショップとサンドラッグに行ったのですが、お腹が空いて何年か振りに、マクドナルドで Cheese Fondue バーガーとポテト、飲み物のセットを食べてみました。バーガーを一口食べてびっくり。塩味が濃い! う?ん、きっとこの一食でわたしの一日の摂取量とされている6gを、簡単に超えているのでは...。まるでお塩を食べたような感じ。大袈裟?

 きょうは午後高幡の芙蓉ハイツまでパソコンサポートにお邪魔して来ました。デジカメとデジタルビデオカメラから、写真と動画ファイルをパソコンに撮り込む方法の説明です。ワードも少し使ったのですが、Office 2010 をお使いです。Office 2007 と大分違いますね。ワードアートなんかもすごく変わりました。まだ Office 2010 のパソコンをお使いの生徒さんはおられませんが、来られたら困りますね。帰りに万願寺のいなげやとウェルパークに寄って買い物をして帰りました。

PageTop