ポン・デ・しょうゆ 食べてみました

曇り
ミスタードーナッツの自信作、ポン・デ・しょうゆ
 ここのところ書き込みの内容が、一日前のことになっています。どこかで戻そうと思っているので…。で、きのうのことなんですが、午後からサポートが1件。その後、パソコン教室の生徒さん宅にも回りました。きょうは久し振りの日曜日です。初級教室の生徒さんの、注意と表示されるハードディスクのパソコンのリカバリをしなければなりません。ハードディスクを交換してリカバリする予定ですが、リカバリ領域はあるのですがリカバリディスクがありません。それでハードディスクコピー方式を考えているのですが、やったことがないのできょう自分の古いパソコンでリハーサルするつもりです。しかし、午後また来てくださいとの依頼が入り、出かけることになってしまいました。そのお宅でいただいた和ドーナツ ポン・デ・しょうゆ です。テレビ番組で絶賛されていたので、いつか食べたいと思っていました。

PageTop