今は日本のアマゾンの方が安いです

曇り  9月25日にアメリカの Amazon.com に注文してあったセリーヌ・ディオンの These Are Special Times のCDが、きのう届きました。27日に発送されたので、ちょうど15日間かかったことになります。購入した時は日本の Amazon.co.jp から買うより少し安かったのですが、2週間の間に逆転してしまい、今は 日本のアマゾン に輸入版を注文した方が安く手に入るみたいです。それにしても16曲入った音楽CDが千円そこそこで買えてしまうんですから、CDも安くなったもんですね。色々見てましたら、Andrea Bocelli のクリスマスソングのCD が、ものすごい安い値段で予約販売されています。これって Andrea Bocelli のファンで持ってない人は絶対に買わなくちゃ損ですよね。

Amazon.com に注文してあったCDが届きました
 
注文してから15日間かかって届きました