Jackie Evancho America's Got Talent 2010 準優勝!

晴れ

曇り
 9月17日のエントリーで少し書きましたが、3月にご紹介しました10才のクラシック歌手(3月の時は9才でした) Jackie Evancho (エヴァンコーと発音するようですが、アメリカ人の中でもエヴァンチョーと発音する人がいます)ちゃんが、9月15日米NBC放送局の アメリカンズ・ゴット・タレント という有名なテレビ番組で、今年(シーズン5)の第2位になりました。1位はマイケル・グリムという男性歌手で、優勝賞金百万ドル(約八千五百万円)を手に入れました。Jackie Evancho ちゃはその後、有名なテレビ番組のいくつかにゲスト出演したりして、一躍全米中に知れ渡るタレントとなってしまいました。大変な驚きです。10月1日から11月5日までツアーを行うそうです。

ファイナル・リザルト
JW Player goes here

 夕方ウォーキングをかねて、パソコン教室をしている施設まで歩きました。ついでにバソコンのメンテナンスをし、西友に寄ってお弁当や飲み物などを買って帰宅しました。

PageTop