都市ガスは安い

曇り
夜雨
 ちょっと天気が下り気味です。きょうはキッチンのエアコンのお掃除をし、洗濯もたくさんしました。下着やタオルの他に、ズボンやポロシャツ、シーツも2枚洗いました。乾燥は、全て東京ガスの乾太くんです。この時期お風呂はほとんどシャワーで済ませてしまっているので、乾燥機をけっこう使っても1ヶ月のガス代は三千円以下だったりします。

 午前中シニアネットの生徒さんから、パソコンがおかしくなってしまったとの電話が…。電話しながらパソコンを操作されているようなので、システムの復元をしていただきました。ちょっと時間がかかりましたが、無事にシステムの復元が完了しましたとのメッセージが出て直ったようです。おかしいと言っても、起動するようであれば、システムの復元でだいたい直るようですね。ただ先月のお客様のように、システムの復元ができなくなっていることもありますが…。

 ここ2、3日また右下の奥歯が痛くなっています。虫歯ではないようなので、歯茎か。少しぐらぐらしているような気もするので、ぼちぼち限界なのでしょうか。やはり歯医者さんに行かないとだめなようです。