MAJ3182MP と遊んだ一日

晴れ
富士通製SCSIハードディスク MAJ3182MP のジャンパ情報
 パソコンサポートのご依頼も入らなかったので、きのうの続きをしていました。何しろ写真のように、ハードディスク前面に貼られたシールと、ネット検索でわずかにヒットした情報しかありません。0はジャンパピンを挿さない状態なので、1番目はピンを挿さない。2番目はID0に挿す。3番目はID1に挿す。後は配列の最後のハードディスクの TERM PWR EN と書かれた最後のピンに挿してみました。何回か FreeBSD をインストールしてみましたが、ちょっとおかしいです。起動時のSCSI設定の画面で配列の指定をしたら、なんとなく色々なエラーが出なくなっていい感じです。それでとりあえず始めから FreeBSD をインストールし直してきょうは終わりにしました。

PageTop