お役に立てたようです

曇り
CD 千の風になって
 Jackie Evanchoちゃんのお母さま Lisaさんから頼まれていました日本の良い曲の紹介ですが、Jackieちゃんが歌うということを考えたら、秋川雅史(あきかわ まさふみ)さんの「千の風になって」もいいかなと思い紹介しました。そうしたところ大変気に入られまして、伴奏をぜひ送ってくださいとのことです。幸い「千の風になって」のCDにカラオケも入っていますので、ネットで注文しておきました。それが午前中届きましたので、早速 Lisaさんに送って差し上げました。そのことをメールでご連絡差し上げたのですが、午後パソコン入門教室から帰宅すると、早くも Lisaさんからのお返事のメールが届いていました。
Thank you! I wish you were here to teach us proper Japanese diction!!! but you've been a dream!!
従姉妹の娘さんがコスペルの歌を歌っていまして、アメリカの人と結婚してカルフォルニア州に住んでいるのでどうかなとも思ったのですが、これは感謝のひとつの表現の仕方と理解した方が良いと考えることにしました。とりあえず、お役に立ったようなので良かったです。もし本当に Jackieちゃんの2枚目のCDに「千の風になって」が収録されたらいい記念になります。

PageTop