ちょっと外国の人のお手伝いです

雨後
晴れ
 雨は朝も早いうちに止み、晴れて暑い日となりました。午前中パソコン教室でしたが、歯の痛みが酷くて食事ができません。しかたなくお粥作って重湯だけ飲んで出かけました。何か胃の中に入れないと薬が飲めないのです。なんとか教室を終えて帰宅。直ぐに休みたかったのですが、ネットで注文した Le Couple の CD が4枚届いていました。実はこのブログでもご紹介したアメリカはピッツバーグの10才の少女歌手、Jackie Evancho ちゃんのお母さま Lisa さんより
Can you recommend a good Japanese song for Jackie to learn in the Japanese language for her second CD release?
とのオファーがありました。それで Le Couple の 「 ひだまりの詩 」 と 「 縁は異なものを 」 紹介しようと CD を手に入れた訳です。早速 CD をお送りしました。その後はずっと休んでいました。幸い歯の痛みが薄れて、食事ができるようになって来ました。

PageTop