マウスコンピュータ PL5C?

晴れ
マウスコンピュータのPL5C?
 晴れの日が続き、ようやく暖かくなって来ました。ストーブつけないで、過ごせるようになって来ました。4月は雨が多かったですが、そのお陰かゴールデンウィークは晴れの日続き。昨晩パソコンが立ち上がらなくなってしまったとのお電話がありましたので、午後にお伺いしました。ログオン前に必ず『続行する前に Windows のライセンス認証の手続きを実行してください。手続きが完了するまでログオンすることはできません。』とメッセージが出、OKをクリックするとそのままフリーズして手続きが行えません。セーフモードだと立ち上がるのですが、まさかセーフモードで使い続ける訳にも行かないので、お預かりしてリカバリすることになりました。パソコンは、マウスコンピュータというメーカーのPL5C?とかいう型番です。家に持ち帰ってリカバリしたのですが、やはりドライバCDが必要なようで、サウンド・ディスプレイ関係のデバイスに?マークが出ています。お聞きしたのですが、どうも見つからないようですので、いたしかたないですね。