第141回天皇賞(春)

晴れ  さあ、久し振りにあのフォゲッタブル様々が、天皇賞(春)3,200m に出走します。ただここのところ勝ち続けているので一番人気です。単勝は怪しいので、複勝の馬券を買ってみました。いつものように、ここに書けないような金額ですが…。で、結果は!。いや〜、競馬に絶対はないと言いますが、その通りになりました。3着はおろか5着入賞もなりませんでした。1着ジャガーメイル、2着マイネルキッツ、3着メイショウドンタクです。この着順を聞いてびっくりしました。Youtube で見たあかしやさんまちゃんの予想通りです。さんまちゃんの予想は、1着ジャガーメイル、2着マイネルキッツ、3着ジャミールで、穴馬がメイショウドンタクでした。いやはや、さんまちゃん、いくら儲けたのやら。ウォーキングに出て気分転換しました。

JW Player goes here