ウグイスの鳴き声

晴れ
いつもご馳走になると、体重が少し増えてしまいます (^^;)
 お昼にまた、ムジカのオーナー宅にお邪魔していました。平山城址公園にヤマブキソウが咲いている頃だと思い、お誘いしたのですがお返事がありません。多分昨年城址公園と薬科大の薬草園に行って、アップダウンがきついので懲りられたのだと思います。でも行かなくて正解でした。おいとました後わたしひとりで行ったのですが、ヤマブキソウはどこにも見当たりませんでした。しかたなく、八重桜や藤の写真を撮って帰りました。ウグイスが鳴いてましたので、MP3プレーヤーでなくデジカメで画像と一緒に音を録ってみました。

JW Player goes here

PageTop