大人しくて可愛いイチゴちゃん

雨後
曇り
 以前パソコン教室に来られていた方でブログ開設のお手伝いをした方から、gooのブログにログインできないので来てくださいとのご依頼です。最近 gooだけではないのですが、サイトの模様替えをしているポータルサイトが多く、gooもそれをしたために今まで残っていたIDとパスワードが消えてしまったんですね。IDはブログアドレスの終わりの部分なので直ぐ分かりましたが、パスワードが…。いつくか使いそうなものを試し、何回か目にビンゴでした。後デスクトップのアイコンやフォルダを整理し、復元ポイントの削除などをしました。メモリも足りないようですので、1ギガ増やすことになりました。小さな犬と猫を飼われていますが、とてもおとなしいです。おとなしいので、いつもリュックに入れて山に連れて行くそうです。犬がかわいいので、山で色々な人が話しかけて来、お陰で知らない人とも会話ができて良いそうです。そのワンちゃん(イチゴちゃん)のミニ手提げ袋を作って差し上げたら、とても喜んでくださいました。写真は、その方のブログからお借りしたものです。

PageTop