フォゲッタブル様様

晴れ

曇り
 昼間晴れてはいましたが、なんだか寒いです。きょうは久し振りに、東京競馬場第11レース第60回ダイヤモンドステークスに、あのフォゲッタブルが出走します。今回は色々思案した結果、フォゲッタブルの単勝で行きました。フォゲッタブルから馬単買っても、50倍以上にならないと儲けはでません。固く収まってしまったら、何の面白味もない訳です。フォゲッタブルから流して馬単買うなら、フォゲッタブルの単勝一点買いの方がと思ってそうしたのですが、的中しました。馬単13-1番で、27.4倍でした。、27.4倍だとあまり儲けはでません。単勝オッズは最終的に2.2倍になってしまいましたが、一点買いなので無駄がなく儲けはまあまあということです。ただ勝ち馬投票して直ぐにウォーキングに出てしまいました。なのでレースは後でJRAのサイトのビデオで見ました。実際に生で見ていたら、けっこうはらはらするレースでしたね。最近武豊も勝てないレースが良くあるので、びくびくして見ていた人も多いのでは。いつものようにかけ金は微々たるものですが、フォゲッタブルで的中2度目。フォゲッタブル様様です〜。
JW Player goes here
youtube.com
公開ビデオより