セメダインスーパーX2

雨後
曇り
セメダインスーパーX2 クリア 10ml
 9月に渋谷東急の文化村キャラリーで行なわれた 万華鏡展 -世界を映す小さな鏡- を見に行った時に買った、手作り万華鏡キットを、今頃作ろうとしています。なんでのびのびになってしまったかというと、作製に使うセメダインスーパーX2という接着剤が中々手に入らなかったからです。最初旭が丘の三和に行ったのですが見つからず、次にケーヨーD2に行ってみました。接着剤はたくさん置いてあったのですが、ありませんでした。で、きょう午後三和に行った際に、もう一度売り場をよく見てみましたら、前回は文具売り場の接着剤を見ましたが、その奥に日曜大工的なコーナーがあり、そこに置いてありました。価格 298円でした。前回ホッチくるの時は、ケーヨーD2に軍配が上がりましたが、今回は三和に軍配が上がりました。

 帰宅したらこたつを差し上げる方から留守電があり、これから八王子まで車で来るそうです。それで多摩御陵の入口で落ち合い、こたつを積み替えることになりました。6時過ぎに受け渡しをし、無事こたつは次の利用者の元へと運ばれました。思わぬことでおば〜ちゃんを思い出す出来事となりました。

PageTop