ダイソーでプチプチを買いました

晴れ
夜雨
ダイソーで売っている梱包用エアーマット いわゆるプチプチ
 寒くなるかどうか分からないまま、ちょっと軽装でパソコン入門教室に行ったら正解でした。今晩辺りから天気が崩れてくるとのことですが、昼間は暖かでした。入門教室終了後、パソコンのメンテナンスをしたのですが、ここ何回かパソコン21台を一斉に操作するソフトが不調です。親機から子機が認識でず、結局一台一台パスワードを外したり再起動したりでした。何が原因だか分からず、困ったもんです。帰りに旭が丘のスーパー三和に寄り、ちょっとお買い物。オークションで落札された商品を発送する時に使うクッション材、いわゆるプチプチなんですが、最初ケーヨーD2に行ったら大きいロールになっていて7、8百円もしました。それで三和の地下のダイソーに来てみたのですが、これも正解でした。105円で120cm×120cmのを売っていました。これで充分過ぎる大きさです。良かった。

PageTop