自分のフォントを作っています

曇り
手作りおれん字 という自分の字をフォントにできるソフト
 曇ってはいましたが、何となく暖かい一日でした。でも暖かいのはきょうまでで、明日は寒気が入って来て、木枯らし1号が吹くようなことを天気予報で言っていました。午前中は、手作りおれん字 というソフトを使って、一昨年パソコン中級教室でやったオリジナル・フォント作りをしていました。完成させるためには、何千とという漢字を書かなければなりません。そのためのペンテルのサインペンも2本用意したのですが、書いているうちにだんだん線が太くなり、最初に作ったフォントと後の方のフォントと字の太さが違います。う〜ん、これまずいですよね…。午後またいつものコースを30分ほどウォーキングしました。しばらく寒い日が続くらしいので、ちょっと歩き溜めです。