FMV-BIBLO NB50S

晴れ

曇り
FMV-BIBLO NB50S
 きのうの続きで、お預かりしたノートパソコン(FMV-BIBLO NB50S)の調整をしていました。2006年4月発売の製品なので、システム・メモリは一応 512MBあるのですが、動作が異様にのろいです。ファイル・チェックや、デフラグもしてみましたが、動作速度に劇的な変化はありませんでした。今増設用メモリが安くなっているので、1GBほど増やしてみても良いかなと感じました。I-O DATA SDX533-1G がメーカーサイトで適合するとありました。一応メモリの増設を、お勧めしてみるつもりです。後きょうは、キッチンとさるちゃんの部屋を掃除機で綺麗にしました。

PageTop