寒い一日でした

 心臓の方の定期診察日です。11時半からの予約でしたが、雨で車が混み中々駐車場に止められないのではと思い少し早く行きました。運よく直ぐに止められました。もうワーファリンは飲んでいないので、血液検査はありません。心電図だけとって循環器科の受け付けへ。1時間ほど駐車場の車の中で横になっていました。もうそろそろかと待合室に行ったのですが、それから1時間半ほど待たされてしまいました。薬の処方箋をいただくだけに3時間です。遅くまで起きていると、流石に次の日は辛いですね。帰宅後また仮眠しました。それにしても、台風の影響の雨で一気に気温が下がりました。10月の気温だそうです。長ズボン長袖でも寒いくらいの日でした。