朝から大雨…

雨後
曇り
 午前中は市立病院でした。年に一回、前立腺の腫瘍マーカー検査を受けているのですが、きょうは採血のみ。結果は、来週の診察時にお聞きすることになっています。11時ちょっと前に行ったのですが、今朝からの大雨のため車で来られる方が多く、駐車場が満杯状態です。地下2階が空きがあるとの案内板を見て、地下駐車場入り口に入ったのですが、前の車が進みません。後ろにも車がついてしまったので、もう待つしかない状態。しばらくすると徐々に進みだし、やっと駐車場の中に。運良く地下2階に1台だけ空きがあり、駐車することができました。中央採血室で採血だけし、会計を済ませて帰りました。速かったせいか、駐車料金はかかりませんでした。

 夕方豊田駅近くの西友までリハビリです。
本日の運動結果です。
平均心拍数 102回
歩行時間 41分(内心拍数90〜105の範囲内での歩行 34分)
消費カロリー 210キロカロリー

 気温と湿度が高く蒸し暑かったせいか、歩き出した時から心拍数は80を超え直ぐに90台に。ちょっと早歩きすると100〜110まで上がってしまいます。自分ではそんなに汗をかいた感覚はなかったのですが、帰宅して着替えたら、着ていたものは汗でびっしょりでした。直ぐにシャワーを浴びました。