マイケル・ジャクソン氏亡くなる

晴れ  良く晴れて真夏のような気温になりました。まだ冷房は入れていませんが、早くもバテ気味です。それにしても、きのうのマイケル・ジャクソン死亡のニュースには驚きました。ミュージシャンとしての才能は、皆さんご存知のように、世界中の人から絶賛され、愛されましたが、金銭感覚があまり良くなかったのでしょうか。良くあるパターンと言えばそうなんですが…。整形も、スリラー辺りまでで止めておけば…。自称ビージーズファンのわたしとしては、マイケルは好きでしたが、大ファンでしたと言ったらちょっと怒られそうです。でも好きでした。
Michael Jackson - Thriller
JW Player goes here

軽自動車全盛?

 世は正に軽自動車時代。わたしも軽自動車にしましたが、今道路を走っている車を見ていますと、5台に1台は軽自動車といった感じ。スズキ、ダイハツ、ミツビシ、スバル、ホンダ、ニッサン。それにしても1979年の『スズキアルト、47万円!』のテレビCMを思い出しますね。あまり書くと歳がばれるのでこの辺までで。えっもうばれてるって。