あると思います!

晴れ  一昨日の話なんですが…。お米を4合研いで水の量を調整していたんですが、テーブルの縁に危ない感じに乗せていたんですね。そうしたらドピョ〜ンと床に落ちてしまったんです。水が床に飛び散り、お米も1合ほど。やれやれと思いつつ、お米はできるだけかき集めてまたお釜に。どうせ洗って炊いてしまうんですから。残りは掃除機で吸い取り、床を拭いて新聞紙を敷いておきました。こんな馬鹿なことを…。でも世の中にはわたしと同じようなことをしたことのある人が…。今流行のエロ詩吟師 天津木村(てんしんきむら)さんではありませんが、わたしと同じようなことをしたことのある人がきっと、あると思います!

PageTop