どこも経費節減…

晴れ  心臓リハビリの日ですが、早くやらなければならないこともあり、それをすることにしました。早い話が借入金の返済なんです。まず駅前の銀行に行って、ATMでなくお金を下ろしました。額が多かったので、思ったより時間がかかりました。20分位かな。電車で八王子に。京王八王子駅横のビルに支社のある某生保なんですが、3月31日で業務終了しましたと貼り紙が…。豊田駅近くにある豊田支部にも同じ貼り紙があってここに来たのですが…。まだ引越し作業をされていた男の方が、返済を受けてくださるとのことで助かりました。折角来たのですから。でも、ごたごたしている中での作業でやはり時間が…。でもなんとか終わり、その足で京王八王子から、飛田給の榊原記念病院へ。いつも少し早めに行っていたので、きょうは電車1本乗り遅れましたが、リハビリの時間には間に合いました。後はいつものようにリハビリをし、気持ちよく帰宅しました。

PageTop