日野の桜はまだ七分咲き

晴れ
寒風
 週一回の心臓リハビリの日です。きのう夜中に蚊が飛んでいて、良く眠れなかったのでちょっと辛いです。お昼はCCBのお弁当、エビフライセットを食べて出かけました。家の中にいるとなんとなく寒く感じていたのですが、外はやはり暖かでした。ただ風が少しあります。榊原記念病院の中庭では、看護師さんのグループがいくつか出て何やらやっていましたが、風が強くてちょっと大変そうでした。リハビリは、いつものように40ワット負荷で30分自転車をこぎました。心拍数が普段より少し高かったのは、睡眠不足のせいかも知れません。今まではけっこう頑張っても、心拍数が100を超えることはあまりなかったのですが、きょうは簡単に超えてしまいました。帰りの京王電車内では、なるべく立って外を見ていました。桜や、新緑の具合を見たかったからです。桜は七分咲き程度、新緑はまだまだという印象でした。いつものように京王八王子駅地下の、新鮮市場というお店でお惣菜を買って帰りました。きょうは居残り作業はなかったのですが、帰宅したら6時近かったです。直ぐに夕飯を食べたら、ぱたんきゅーでした。今起きて来て、ブログを更新しています。

PageTop