桜が満開でした

晴れ  ペットと泊まれる貸別荘 Villa Musica のオーナーに頼まれて発注した演奏会のポスター1000枚が届きましたと、オーナーからきのう電話がありました。見に来てくださいとのことで、きょうの午後拝見しに行って来ました。京都に本社のある印刷通販プリントパックという会社に頼んだのですが、何しろ1000枚で5200円ですからぺらぺらの紙かもと思いつつ伺ったのですが、とても厚みのあるしっかりとした紙で綺麗に仕上がっていました。オーナーも大喜びです。苺などをいただき、明るいうちにおいとまし、一小近くの大昌寺に寄って、宝泉寺裏の緑地から崖沿いに谷仲山の神明社まで行き、そこから長い階段を登って市役所まで行ました。市役所横の桜並木は、ちょうど満開でした。花に釣られて長時間歩き、帰宅して夕飯を食べたら、パタンキューでした。