到頭退院

晴れ  いよいよ退院の日です。運動処方を午前中受けることになっているのですが、11時過ぎになってしまいました。11時40分頃終わり、お迎えのノリオさんご夫婦と病室で結果報告を待っていたのですが、結局1時頃に。色々手続きやご挨拶をし、ノリオさんご夫婦にお昼をご馳走になったり、イナゲヤできょうの夕飯などを買って帰り、3時近くになってしまいました。

 帰宅すると留守電18通、メール360通。直ぐに連絡してあげねばならぬものもあり、大忙し。病院への支払いを家のパソコンから振り込む予定でしたが、3時を過ぎてしまったので明日の朝することにしました。まぁ、慌てずひとつひとつこなして行くしかないですね。(^^;)