エスキモーのMOW

晴れ  やっと雨が止みました。ゆっくりしたかったのですが、月極駐車場の代金を送金しに歩いて郵便局へ。帰宅後、今度はチョイノリに乗って市役所へ。相続登記のために、兄の戸籍謄本をいただきに。

 右のアイスは、マイブームのひとつ。エスキモーのMOW(モウ)です。普通のカップアイスより、ちょっと柔らかくてソフトクリーム状にしやすいというだけのものですが…。今週の水曜日に、セブンイレブンで126円で買いました。最近の入荷だと思います。少し前、食べてみたくて来た時には無かったからです。セブン銀行のATMを使って、みずほ銀行に預け入れしようと来たらありましたので購入。ただし、レジの女の子が「袋にいれますか?」だって。カップアイスを手で持って帰れ!っちゅうのですか?。

PageTop