お買い得!

晴れ  きょうも良い天気で良かったです。午後からのパソコン入門教室へは、きのうオイル交換をしたチョイノリで出かけました。心なしかエンジン音が小さくなったような…、気がしました。教室終了後、ノリオさんに手伝っていただき、教室のパソコン21台のメンテナンスを行ないました。Windows の更新は、今週はありませんでした。その後荷物が重いので、一旦帰宅し、荷物を置いて高倉町のコープとうきょうまで食べ物を買いに行きました。お弁当も買ったのですが、これがなんと498円の4割引で298円でした。

 教室で講義中にわたしの携帯が鳴りました。滅多にというか、ほとんどかかってこないので、スイッチを入れっぱなしにしていたのでいけなかったです。かけて来られた方は、パソコン出張サポートの依頼でした。帰宅後かけ直し、依頼をお受けすることができました。その後、また携帯が鳴り、別の方からのパソコン出張サポートのご依頼を受けました。携帯で依頼が2件続くなんて珍しいです。そういえば前に電話をくださった方は、携帯でインターネットを見ていてわたしのことを知ったと仰っていました。どこで宣伝が生きるか、分かりませんね。

PageTop